トップページ

2008年3月

2008年3月20日 (木)

リーゼント(・ω・)笑

  Photoミタカオレノリーゼント。

いきなりすみません(゚д゚)!最近スゴロク家のトリサンがやんちゃで、いたずらしてきます。みなさんのお宅はいかがですか(・ω・)?

ローソンでいろいろゲットしてきましたよ(・ω・)

Photo_8 Photo_9 Photo_10 Photo_11   

発見して思わず2個ずつ買っちゃいました。かぶらなくて良かった(・ω・)

Photo_12 Photo_13 Photo_14 Photo_15 Photo_16

Photo_17 Photo_18

メッセージカード99円だったのでかっちゃいました。トリサンがお掃除してるやつがスゴロク的につぼでした(・ω・)

たくろう、じろう、リラのおしりやっぱかわいい(・ω・)笑

ティッシュもかわいかったので3つ買っちゃいました。コリちゃんも買ったんですが・・・見当たりません(゚д゚)!

Photo_19  Photo_20 Photo_21

ガチャガチャ発見したので回してきました。1回目はまめゴマ。2回目はリラ。

2回目にでてよかった。トリサンのほっこりがお気に入り。

Photo_25 Photo_26

まめゴマのメイド服?に萌え(・ω・)笑

写真の段がそろわなかったり・・読みにくくてすみません。そして何より・・・リンクの仕方が分からない(゚д゚)!

| | コメント (46) | トラックバック (0)

トップページ